*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


相手にするな!!安倍首相のおわびの手紙を要求 日韓合意でつくられた財団が 

2016-09-19 20:43:40 | 政治

慰安婦問題で、日韓合意に基づき元慰安婦支援のために韓国でつくられた「和解・癒やし財団」が日本政府に対し、安倍晋三首相名義で被害女性らへの「おわびの手紙」を出すよう要請していることが19日、財団関係者の話で分かった。
 財団は日本が合意に基づいて拠出した10億円から存命の元慰安婦1人当たり約1千万円を支払う方針で、首相の手紙を添えることで合意への理解を求め、受け取る女性が増えることを期待している。日本政府は返答していないといい、合意にない手紙の要請は日本側の韓国側への不信感に拍車を掛ける恐れもある。

下手に関わるから,こういう無様なことに巻き込まれるのですよ!
岸田某害務大臣殿。
手切れ金だなどと,いい加減な理由をつけて,チョン国に10億もの大金を恵んでやっても,恩に着る相手じゃないということは,最初から判っていそうなものを・・
何をやっていたのでしょうね・・?
まともな 神経を有していない蛮族だと言うことは,日本が何度となく煮え湯を飲まされた過去が立証している。
だから言ったじゃないの・・
金を渡したら 必ず難癖をつけてくると!
いつまで コケにされたら気付く事やら・・日本政府は!?



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憐れ・・罠巣党「政権担える... | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、ね (あやか)
2016-09-20 18:30:02
やっぱり、また韓国人はそんなこといってきたんですか。なにか、ヤクザのひとに、からまれているような気がします。金輪際、韓国の言い分には、いっさい耳をかさないで下さい。あいては、まともな人たちじゃないんですから。手切れ金の十億円はおわたししたはずです。
もう、私たちは、韓国に対して何の義務もないはずです。ーただ、外務大臣の責任は問うべきではないと思います。日本人が、毅然とした態度で臨めば、それでいいことです。それにしても、今回の事で、韓国人の品性の卑しさを、つくづく感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
人に礼法あれば悪事生ぜずとな・・・ (母さんによる徒然・・・)
〇王毅中国外相は安倍倍相に「中国を敵と みるか、友人と見るか」と迫ったそうです。あ ほらしくて涙が出ます。中国は「東シナ海、南 シナ海はみんーな中国のものである。尖閣は......