*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

維新、共産と「握手」議員の処分検討 初鹿・・即・除名処分だろ!

2015-06-29 10:09:44 | 反日活動


安全保障関連法案に反対するイベントに共産党の志位和夫委員長らと参加したとして、維新の党が初鹿明博衆院議員の処分を検討していることが28日、分かった。29日に党規委員会で協議する方針。
 初鹿氏は27日、安保関連法案を「戦争法案」だとして反対する都内のイベントに参加。初鹿氏は志位氏と街宣車に同乗し、「維新で共産党の方と握手したのは初めてだ。採決をさせないよう党の中で全力で頑張る」と訴えた。イベントには民主党の菅直人元首相や「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎代表らも出席していた。

志位やチョクトや太郎と 連んで居る時点で完全アウトだろ!
ネットでは 早くからこの男の問題行動は、指摘されて居たこと。
今頃に為って 委員会で協議するなんて、如何に党内が緩んでいるかの証し。
棚ぼた松野が 腐れ罠腫と野党統一を言っているのだから、こう言った人間が出て来てもおかしくは無いがな・・
ネットでも 初鹿の処分を早いところやらないと、維新の命取りに為る・・
そんな指摘を 維新の執行部が 知らないはずは無かろう。
「安保法案」にしても、維新は独自の対案を出すといっているところへ、維新の中から諸に反対の声が出て 共産やチョクト・ポン助太郎と、採決させないなんて言動を看過するなんて、政党として有っては為らない事だろ。
是々非々で政権に対峙して行く・・・
どこが 是々非々なんだよ!?
橋下大先生・・矢っ張り、維新を纏めるのは あんたじゃ無いと無理だよ。
確実な事は 橋下が政界引退とともに消滅する運命。



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。