*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


やらせれば良い!!小池劇場 「処分変更すべきでない」が多数 自民都連「7人の侍」への離党勧告

2016-10-25 09:54:04 | 政治

自民党東京都連は24日、都内で役員会議を開き、都知事選で党の方針に反して小池百合子知事を支援した豊島・練馬区議7人への離党勧告処分の見直しについて意見交換した。都連関係者によると、変更すべきではないとの声が多かったが、結論は出なかった。
 都連は区議7人に対し今月末までの離党を勧告し、処分に従わなければ除名もあり得るとしてきた。
 7人は衆院東京10区補欠選挙で当選した自民公認の若狭勝氏陣営で活動。関係者によると、この日の役員会議では処分について「粛々と進めるべきだ」などの意見が多かった。
 都連幹部は取材に「最終的な判断は月末のぎりぎりまでかかる」との見通しを示した。


小池応援議員への処分をヤレって・・?
自民党都議会議員って、空気が読めない阿呆みたな議員がいるんだな?
これだけ小池旋風が吹いている最中。
それを遣れば どうなるかも判らない能天気ぶり・・
流石に 自民本部はそのリスクの大きさは、織り込み済み。
いいじゃないですか・・都議団が処分を遣ると言っているので有れば、やらせれば!
その結果は 言うまでもなく・・己等の首が間違い無く飛んで仕舞う。
自民党都議団刷新の為には、渡りに舟の構図。
小池新党結成を 都議団が後押ししてくれるのだから、小池知事にして見れば、願っ足り適ったり!
勇ましいことを 何処まで言い続けることが出来ますかな?
都議会選挙も近いというのに・・



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 南天の実 | トップ |  ただの烏合の衆、中途半端な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL