*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

海江田氏が野党共闘のネック 農水相「安愚楽牧場献金」追及ならブーメラン確実

2014-10-23 20:33:35 | 国政


小渕優子前経産相ら、女性2閣僚辞任で勢いづく野党の次なる標的として、西川公也農水相に対する安愚楽牧場(栃木県)の献金問題が浮上している。

ただし、ネックは野党第1党・民主党の海江田万里代表だ。自身が同社の広告塔と称された過去があり、訴訟沙汰にもなっている。

西川氏を攻撃すれば“ブーメラン”が跳ね返ってくるのが確実なのだ。


腐れ野党は そんなことで現を抜かす事くらいしか、能はないのか!

国会という所は 人様の揚げ足ばかりを取って、無駄な時間を費やすところでは無いだろ・・ボケガ!!

政治の本質は 日本国家を如何に、世界に伍する国家にするかに、知恵をぶつけ合って、議論する場ではないのか?

ゴミ箱あさりに現を抜かすしか、頭が回らないならば、議員バッジを外してしまえよ。

西川攻撃をやろうものなら、史上最大のブーメランが万里の脳天を直撃すること間違いなし。

自民は 報復措置で 数を頼んで万里の証人喚問まで、やってくるよ。

そうなると 泥仕合どころで無く、ノーガードでの殴り合いのようそうになってしまうがね。

野党暖連中も、大部分が拗ねに傷持つ奴等ばかりじゃ無いか!

己の 足もとをしっかり見直して、騒ぐのなら騒いだほうが宜しいのでは・・・

揃いも揃って 能なし共が揃ったものだ!



ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。