*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


入院手術予約順番待ちももうまもなく ・・

2016-11-02 19:52:51 | こころ


11月に入りました。
入院手術予約順番待ちももうまもなく 医大から連絡が入るころ・・
紅葉の季節はベッドの中ではと思い、少し早いかなと考えながら、見納めに為るやも・・??
出かけてきました・・
矢張りまだ 紅葉最盛期は今暫しでした。
*突然ブログ停止するやも解りせんが・・悪しからずご了承の程を・・
(礼)



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒りの声を挙げろ・・左巻き殲... | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コスモス)
2016-11-02 20:33:46
方丈の里さま。

ブログを開くと(早寝早起きなので)誰よりも早く更新されていて、一番先に私どもに今日のニュースを伝えて下さり
有難うございます。
毎日よほど自分を律して行かなければ
伝えられないものばかり。
緊張の連続・・・方丈の里様のような方が国会議員であったなら・・・。と思うことばかり。
本当にご苦労様、そして有難うございます。
手術が成功しお元気になられるのをお待ち申し上げます。
ご病気と伺って、毎日祈るような気持で記事を読ませて頂いておりました。
ご回復をお祈りいたします。
(このコメント公開しないで下さいね。
 わたくしからのラブレターです。)
笑顔での再会待ってます。 (希望)
2016-11-03 00:49:52
コメントでお伝えするのはどうかと悩みましたが、方丈さんあっての我々です、
どうか良い結果で再び方丈節が聞けます様我々一同願っております。

方丈さんの啖呵!何度でも聞きたい、病気なんかに負けるな、居ないと政治家が蔓延るぞ。

がんばれ 我らの、日本の、宝 方丈の里。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こころ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL