思いつき日記
思ったことをかいてみよ
 



23:29 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye HPの対応言語に中国語が入っているのが気になります。中国のクラシック音楽界への進出は目覚しいんだろうなぁ。

23:31 from Janetter (Re: @frkw2004
@frkw2004 @tinouye 中国の楽器との合奏をしているので中国語対応模しているみたいですね。

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




00:03 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 待ってますよ~。

00:12 RT from Janetter
新作アップしました 【巡音ルカ】「メサイア」より “シオンの娘よ、大いに喜べ”【ヘンデル】 (4:10) #nicovideo #sm16827553 nico.ms/sm16827553 #巡音ルカ聖誕祭
みろんPさんのツイート

00:14 from Janetter
お~っと、これは意外。#nicovideo #sm16827553 nicovideo.jp/watch/sm168275… #巡音ルカ聖誕祭

01:02 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、take__Eさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

09:24 RT from Twitter for Android
ボカロ・UTAUで「調声しやすい」とはどんな事か、という語りをしたかったのですが、今の私には時間が無い(;´Д`)会社に行かなきゃー。
たまさんのツイート

12:39 from Twitter for Android
懐中時計なんかもいいんじゃないかな? "@Froberger: マジで!? RT @usabun: オレなら、ヨメが何と言おうが万年筆を送る!"

12:55 from Hatena
排熱利用はプラスになるだろうけど、風力とか水力はどうだろう?試してみるのはいいことじゃないかな。設置費用をペイするとは思えないけど。 / “「餃子の王将」で発電?そのメカニズムとは : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIUR…” htn.to/mzRJLp

12:59 from Mobile Web
右クリックでソングポジションを動かせるのも良い改善。 RT@kagome_p "ボカロ3の地味に便利な改善点:「Ctrl+左右キー」で画面の拡大縮小ができる。 "

13:00 from Mobile Web
作曲家を起き上がりこぼしにしてそこらじゅうで転げまわっているイメージが目に浮かぶ・・・。 RT@couperin "「古典音楽」を「こてんこてん音楽」にすれば、みんな興味を持ってくれるんだろうか。"

13:05 from Mobile Web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P もともとの歌詞が聖書の英語そのままではないし、いいかと思います。どうやって通低弾いてもらったのかが興味津々。テンポ指定の仮歌のWAV渡して、というかんじかな?

13:12 from Hatena
書かれているのは手続き型言語でも同じこと。処理は使うエディターの1~2画面以内に収まるサイズで終わらせ、長くなるなら分割するようにすればたいてい読みやすくなる。 / “職業プログラマになって考えた「良いコード」とは? - seri::…” htn.to/9GHd2P

14:29 from Hatena
パケット単価が高すぎる。支払う理由もおかしい。広告とか何で見させられる方がパケット代を支払わなければいけないんだ? サービス利用代と考えれば固定にするのがいいと思う。 / “定額制廃止はあり得ない、総務省できちんと議論を - 携帯トラ…” htn.to/SwthN6

21:36 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 から結構時間がたってしまった。なぜか家のPCがネットに繋がらなかった。 三ツ矢サイダー国産ぶどうごくごく。

21:42 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v @triona_klee ただいま~。

21:42 RT from Janetter
『ボカロ古楽』クラスタの皆様へ:音律変更ツールの存在も含めて、ご活動はSさんはじめヤマハのチームの耳に届いております。「どんな歌も歌いこなすオールマイティな歌手の可能性を拡げてくれている」と。ここから何か次のサイクル.. togetter.com/li/249547
鮎麻呂さんのツイート

21:43 from Janetter (Re: @aymro
おぉっ、私のことが! QT @aymro 『ボカロ古楽』クラスタの皆様へ:音律変更ツールの存在も含めて、ご活動はSさんはじめヤマハのチームの耳に届いております。

21:45 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 全ての声部にかっこいいソロがありますね~。合唱もノリがいいし。

21:45 RT from Janetter (Re: @FYSbach
バッハとオフ会してみた感想 A「淫乱だった」B「淫乱だったね」C「淫乱だったわ」D「いやー、淫乱だったねー」 bit.ly/yMkEld  バッハ @FYSbach さん……。
みなぱと(佐藤)さんのツイート

21:54 RT from Janetter
テレビで帰れまテン!って番組やってる。 これ、取り上げられた某社の店外秘文章で「ランキングをこのように操作したので、このランキングで案内してください」って文章が流れたことあるの知ってるのであんまり信用してない。
うみさまさんのツイート

21:57 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 歌詞と曲とが非常にマッチしているのがすばらしいですね。例えば第16曲の"Peace"の部分で音程が平らになって平和を表しているとか。

22:09 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613 おかえりなさい。 調整方法が分かるVSQXファイルが同梱と言うのは魅力的ですね。

22:31 from Janetter
ボカロ3用 UG Job Pluginの申請通過のメールが来たので、修正バージョンを送りなおしたなう。エラーがあるわけじゃなくて、直感的じゃないと思ったので修正した。

22:33 from Janetter
ボカロ3用プラグイン2作目は、歌詞をひとつずらす、というもの。欲しい人いる?

22:34 from Janetter
「歌詞の流し込み」で音符と歌詞がずれてしまうことがよくあるので、その後簡単に修正するためのプラグインです。

22:51 from Janetter
考えてみたら、ボカロクラシカクラスタだと、歌詞は外国語だから「流し込み」はしないのかもな・・・。まぁ、ボカロでカバー曲している人は遣っていると思うけど。

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




12:45 from Twitter for Android
教会総会なう。牧師招聘について。

13:35 from Twitter for Android
通称パンダww "@flautoshi: アウロスでAF-3 3本継ぎABS樹脂オトテールモデル出さないかな~。もちろん392で。色は真っ白でも真っ黒でもどちらでもOK当然白黒ミックスでもOK"

13:39 from Twitter for Android
総会終了。4月から新しい牧師が来てくれるでしょう。

17:30 from Twitter for Android (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ 後任牧師が決まっていてから辞任することはあまり無いかと。教派によるでしょうけど。

18:08 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ 日本では教会の数に比べて教師の数が足りないので、必然的に無牧の教会がでてきますね。3月末で辞任として、4月から後任というわけには行かないのが普通でしょう。地区の教会で牧師退任後の後任が決まるまで3年かかってました。

18:21 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ 私は長老主義の改革派の教会に属していますが、牧師を監視できる(実際できているとは言い難いですが)システムが可能という点で独立系の教会とは一線を画していると思います。

18:36 from Janetter
IAが発売したけど、誰が最初に「いあ、いあ、はすたぁ、はすたぁ、くふあやく、ぶるぐとむ、ぶぐとらぐるん、ぶるぐとむ、あい、あい、はすたぁ」を歌わせるのだろう?

19:20 from Hatena
オリンパスの社内コンプライアンスが機能していない件はcyzo.com/2011/09/post_8… からも。本件とあわせて読むべし。 / “ ここにも隠蔽体質が! 上司の不正を通報したら異動、孤立、罵詈雑言の仕打ちが現役社員が実名告発「オリ…” htn.to/rMm8tH

21:27 from Janetter
風呂上り~。さわやかいちごオ・レごくごく。

22:19 from Janetter
ハムナプトラ3みてるなう。映画館で見てなかったので初見だが、ストーリーに難がある。カットの仕方がおかしいんだろうなぁ。

23:19 from Janetter (Re: @sancta_maria [ 1 RT ]
@sancta_maria @t2_renaissance DAWで複数のボカロやら伴奏やらをあわせて左右の二つの波形にする、というのは微積分なくしてはできないことでしょうね。

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




00:14 from Janetter (Re: @ne_yuki
@ne_yuki 同じものが今、出品されてますね。替え管いくらなんだろう?ebay.com/itm/Rare-Baroq…

00:21 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 逆にかっこ悪いバロック音楽を紹介して欲しい。聞いたことないけど、テレマンの「歌って覚える世界地図」とかかっこいい?

00:28 from Janetter (Re: @ne_yuki
@ne_yuki 替え管がいくらなのか質問してみました。分割払いでなんとかなるかな・・・。>Rare Baroque Professional Traverso Rottenburgh in 440 Hz r.ebay.com/Ee1KLl

00:48 from Janetter (Re: @ne_yuki
@ne_yuki 自分の持っている木製のトラヴェルソは二つあって、どちらも替え管付き。ひとつはグレンザー(メインの楽器)で415Hzと420Hz。ロットは400Hzと415Hzがあるけどバランス悪くて使うのが難しい。440Hzが欲しいんだよね~。

00:59 from Janetter
明日(既に日付が変わっているので今日だけど)の午前中に師匠のとこでレッスン。ということで寝よう。

01:22 from Twitter for Android (Re: @ne_yuki
@ne_yuki ロットは400に合わせられていて、415はおまけみたいなものです。GARが440でバランス良ければ教会のオルガンと合わせたい、という希望がありますね。

19:51 from Janetter (Re: @ne_yuki
@ne_yuki 回答が来ました。290$の追加費用がかかるそうです。400Hzのは、メーカーさんの設立何周年かの記念で作られたプレゼントなので無料。415の替え管を追加してもらいました(これは有料)。420は昔のYahoo!オークションで買った時についていた替え管。

20:12 from Janetter (Re: @jiwatc_gr
@jiwatc_gr 私にはちょっと酸っぱいと感じたので、ポン酢抜きで注文してます。

22:08 from Janetter
アップしました。讃美歌21 95「聖なる霊よ」 (2:33) #nicovideo #sm16815073 nico.ms/sm16815073

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




00:07 from Janetter
GBP=Great Britain Pound イギリスポンドだからこんなものか・・・。EURと間違えてはいかんな。

14:42 from Hatena
ふむ、息継ぎさえも歌手の自由にはさせない、と。そういえば昔ボーカロイドで息継ぎ音が初めて出てきたときに驚いたな。 / “パーフェクトスターにはならないで!: ブレス音とヤスタカの想い” htn.to/AVrCVo

14:52 from Hatena
費用との兼ね合い、なのかな。貴重な国際試合に出場しないというのは、経験をさせる必要もないほど弱い、ということなんだろうなぁ。 / “男女とも五輪消滅 最終予選は辞退/水球 - スポーツニュース : …” htn.to/wkZVFz

16:12 RT from Mobile Web (Re: @tinouye
@tinouye 日本で演奏会をやる場合に意外と問題になるのが「終電の時間」もう一つは満員電車に乗って帰るのでは演奏会の余韻がかき消されてしまうこと。後半券は経営的には投げ売りしすぎだし、結局は終電や終バスの時間を気にする人ばかりになるのがきつい。車で来られる地方都市の方が楽。
Naoki Sugiyamaさんのツイート

16:13 from Mobile Web
演奏会は、週末の仕事帰りのサラリーマンでも行くことができるような時間をせっていしているのだろう。しかしちょっと郊外に住んでいるような人にはつらい。休日の昼間とかがいいのになぁ。

16:19 from Mobile Web
3歳からの3歳児くん #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本

21:36 from Janetter
帰宅&風呂上り~。Gokuri春のピーチごくごく。ニコ生視聴中。: ボーカロイドでクラシックコンサート(新曲紹介) #co9756 live.nicovideo.jp/watch/lv793128…

21:57 from Janetter (Re: @hruch
@hruch まさか個人なんてことはないでしょう。でも数名ぐらいの会社の可能性は高そう・・・。楽譜も売ってますしね・・・。

23:31 from Janetter
A=440Hzのトラヴェルソがオークションにでてる。中古で少々ゆがんでいる、というので今のところ安い(81ユーロ、残り3日と19時間)。440Hzのトラヴェルソは確かに欲しいな・・・。何のコピーか分からないので躊躇してるけど・・・cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.d…

23:34 from Janetter
こちらの方は同じ440Hzのトラヴェルソだけど、GARのコピーということで食指が動く。ebay.co.uk/itm/3306667073…

23:51 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino こっちは新品だからメーカーに直接連絡すれば買えるだろうな。値段はいくらなんだろう?

23:54 from Janetter
もひとつ。これは標準の415HzだけどCharles Bizeyのコピー。ebay.co.uk/itm/3208350715…

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




13:17 from Hatena
国家や行政への支出で何か納税者が満足するものを得られたらいいのかな?例えば特定利用目的税を作り、成果物(建物とか橋とか)に納税者の名前を刻印するとか。 / “まず富裕層から身を切れ、というより「金持ち増税」を行なえ - kojitak…” htn.to/Dmg3mr

20:18 from Twitter for Android
そりゃ、バッハさんのツイートでわかるようにキレる頭をお持ちだからデスヨ。"@FYSbach: 「バッハさんのアイコン、なんで頭が切れてるの?」ってたまに聞かれるんデスケド、そんなのバッハが知りたいデスヨッ!!ξ§゜Д゜§ξ"

21:19 from Janetter (Re: @lupus211 [ 1 RT ]
@lupus211 @Jackoppoid そうですね。信徒教育が問題ですね。限られた空間、時間、人材のなかで、どうやって学んでいくかが重要ですね。学びたいという信徒も多いと思いますし。

21:20 from Janetter
帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。

21:24 from Janetter (Re: @tokuchama
@tokuchama これ、教会でもってます。そろそろ使って教団提出書類作らないと・・・。

21:50 from Janetter
この論文、面白い。音楽修辞学からみる唱歌の分析。tuins.ac.jp/library/pdf/20…

22:34 from Janetter (Re: @lupus211
@lupus211 @jackoppoid 雰囲気は人が作るものです。質問しにくい雰囲気があるなら、それは牧師と長老/役員の反省事項です。質問に真摯にこたえるのは長老としての努めであり、そのために長老は勉強し続けなくてはいけません。

22:50 from gooBlog production
裁判所が宗教を判断するのか? blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/74e…

23:14 from Hatena
サービスいいし、値段相応だと思う。低価格の実現のために従業員の命を削り取るような外食チェーンにならないでほしい。。 / “カレーハウスCoCo壱番屋は最高すぎだろ!!王者の風格が漂ってる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” htn.to/irCPs7

23:50 from Janetter
PayPalでユーロ建てで買ったカリヨンの請求額がカード会社から届いた。その日のPayPalレートで購入しておけばよかった・・・。GBP=121.874って何だそのレート。

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日のニュースのなかで、こんなのがありました。

「陰陽師グッズは神を冒涜」 京都・晴明神社と土産物店が対立

清明神社といえば、安倍晴明を祭る神社で、陰陽師の小説やアニメで人気がでた、いわゆる「聖地」と呼ばれる場所でしょう。人がたくさん集まるところには商売人が集まります。

商売人は、安倍晴明の人気を利用して、安倍晴明グッズを売っていたわけで、それを自覚しているから神社に寄付をしていたのでしょう。

しかし寄付は権利の利用代ではありません。

寄付とは感謝であり、寄付したから安倍晴明を利用してよい、というものではないでしょう。
お店の社長は寄付が何であるか分かっていなかったようです。

分かっていないから裁判に打って出た。

宗教上の問題を裁判所に持ち込まれたのはいい迷惑でしょうけど、どういう判断をするのか、興味のあるところです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




12:35 from Twitter for Android (Re: @tokoya
@tokoya PC 側のディスプレイドライバで明るさの調整してもそんなに差があるのでしょうか?

12:47 RT from Mobile Web
さかなクンはインスマス住人。間違いないわ。
シュブ=ニグラスさんさんのツイート

12:48 from Mobile Web
シュブ・ニグラスが言っているんだから、間違いなさそうだ>RT

12:48 RT from Mobile Web
日本キリスト教団の教会で未受洗者の倍餐を巡って永く揉めている。私は倍餐は受洗者に限るべきだと思うけど、でも、そのような人にも祝福を与え、あなた達の事を覚えてますよというメッセージを送るべきでは?現にカトリックや聖公会ではそうしているところもあるのだから。
小林由紀子さんのツイート

13:04 from Hatena
パチンコ/スロットでは金銭になって戻ってくるけどガチャは単なるカードデータがもらえるだけでしょ。カードを取引して金銭に変えられるとか出始めてるのかな・・・。オークションでは見たことあるけど / “ソーシャルゲームが抱える潜在リスク 「…” htn.to/3XL569

13:14 from Hatena
ソディウム・クローライドと言っていたらもっと引っかかる人多かっただろう。あと、塩は専売公社の独占販売だったことので、国家の陰謀ネタにできたのに。 / “危険な「塩化ナトリウム」が都内にまかれる - Togetter” htn.to/Bda2T8

13:34 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、irish_kanekoさんが音楽したいそうです。音楽したい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/68?prefil… #gohantabeyo

19:30 RT from Twitter for Android (Re: @pocosuco
@pocosuco バロックが演奏されていた場所って本来クローズドな世界じゃないですか。。音響的な意味でも。演奏者と聴く人の垣根がない素敵な世界だと思います。いつか叶えたいものですってぃξ(´ω`*ξ§
ニコニコ・ハルルッティさんのツイート

21:22 RT from Janetter
大袈裟に聞こえるかもしれないが、未受洗者陪餐の根本には「神とはこうあってほしいからこうする」というヒューマニズム(人間主義)がある。未受洗者陪餐受容は仏道を外れ人間主義を訴える外道な学会と何ら変わるところがない。
ジャコウネズミさんのツイート

21:25 from Janetter
帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。 店にチェリオが置いてあったけど信じられないような値段だったので買わずに帰る。

22:09 from ザ・インタビューズ
「学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/2781113 #theinterviews

22:10 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye 自分の場合、子ども名作全集などで読んでいて満足しているのもあるな(「西遊記」とか「あぁ無常」とか)。

22:18 from Janetter (Re: @lupus211
@lupus211 @Jackoppoid そうとらえましたか。私は「未受洗者陪餐を容認している教会では、ヒューマニズムで教義をゆがめている」ということだと思いましたが。

22:25 from Janetter
ザ・インタビューでメルヘンメイズを思い出したので、YouTubeでプレイ動画を見てるなう。

22:38 from Janetter (Re: @lupus211
@lupus211 @jackoppoid それは教会でも話に上がることです。聖餐式のなかで牧師は未受洗者および幼児洗礼を受けて信仰告白がまだの人はパンと葡萄汁に与れないこと、教会では信仰告白をして共に与れることを願っていることを話しますが、求道者に分かり難いのが難点でしょうか。

22:41 from Janetter (Re: @pocosuco
@pocosuco @jiwatc_gr @HarukazeMAX それなら、参加費のかわりに、ということで通奏低音頼んでもいいかな?

23:49 from Janetter
ニコ動でビューポイントのプレイ動画見てるなう。自分のボス攻略方法と同じで安心するなど。

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




00:02 from Janetter
要は、すその長いボタンの多いジャケットショートパンツとハイソックス。アスコットスカーフかひだひだの胸かざりがあればそれらしく見えるのかな。

21:22 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 トロピカーナ果実まるごとオレンジ100%ごくごく。

21:34 from Janetter
トラヴェルソで最低音域の4音(D,D#,E,F)のタンギングを教えて欲しい・・・。どうすればスタッカートできるんだろう。

22:21 from Janetter
あれ?今、ニュースで「論戦の火蓋が切られる」って言った。火蓋は落とされるものではなかったか?

22:24 RT from Janetter
逆です。火蓋は「安全装置」なので“切る”が正しいです。 RT @frkw2004: あれ?今、ニュースで「論戦の火蓋が切られる」って言った。火蓋は落とされるものではなかったか?
ひらっち(クラシカルP)さんのツイート

22:25 from Janetter
切るのでいいのか。ちょっと検索したら「切って落とす」が間違いなのね。「火蓋を落とす」も間違い、と。

23:28 from Janetter
次のトラヴェルソレッスンでブラヴェのこの曲やるのだけど、オルガン伴奏か・・・。教会のオルガンと合わせられたらいいなぁ。モダンフルートで吹くか、440Hzのトラヴェルソを用意するか、オルガンの楽譜を半音下げるか・・・。

23:28 from Janetter
あ、リンク忘れた。youtube.com/watch?v=3dKZjD…でモダンフルートとオルガンで演奏してる。

23:46 from Janetter (Re: @kotoriena
歌謡曲なら筒美京平さんとか有名だけど売られている曲ほどではないかも。 RT @kotoriena どれだけ素敵な曲を書いても、有名になるのはミクさんだからって思ったら、Pさんたちもやりきれないですね コトリが知ってるボカロファンの高校生たち、歌は知っててもPさんのことよく知らない

23:54 from Janetter (Re: @organ900
@organ900 都合が付けば、教会オルガニストに頼んでもいいんですけど、礼拝のオルガン準備で大変そうですからねぇ。

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




12:29 from Hatena
同じ色4つ買うと(食べられて)消えます。 / “「ぷよぷよまん(あかぷよ)」1月23日発売 シリーズ20周年でセガと井村屋がコラボ - はてなブックマークニュース” htn.to/gg5Hrr

12:34 from Twitter for Android
宗教法人に課税、という意見は自治会にも課税しろ、ということだよな?

19:20 from Twitter for Android
松屋でおろしポン酢牛めしではポン酢抜きを頼む。

21:19 from Janetter
今日のレッスン(というかインストラクターと一緒に練習)ではトラヴェルソの音が出たほうだった。雨だったからかな?先週カラオケで練習したときは今日ほど出ていなかった。

21:39 from Janetter
帰宅&風呂上り~。トロピカーナ果実丸ごとオレンジ100%ごくごく。

21:41 from Janetter (Re: @refrika
@refrika @triona_klee @Wilsonic_chorus ただいま~。

21:57 from Janetter
今日は島村楽器で練習だった(モダンフルートならレッスンといえるけどトラヴェルソではレッスンではないな)。夏のYourStage(発表会ですね)の案内が来た。今年は去年出演できなかったから優先的に出演できるとのこと。

22:13 from Janetter
雪ですべる、というけど自分は雨でもつるつる。日曜日は危うく尻餅つくところだった。今日も危なかったこと数度。

22:18 from Janetter
数年前から滑りやすくなった気がしていたが、靴底のせいではなく、自分の体重が増えたせいではないか、と気づいてしまった。これは高校物理で教えるべき内容だ・・・。

22:32 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 実社会では、質量依存の割合より、摩擦力の増減の方が影響する(つるつるの靴底とぎざぎざの靴底による摩擦力の違い)から忘れがち。体重の増減は数%~20%ぐらいだろうけど、摩擦力の増減は数倍違う。

22:36 from Janetter
しかし自分の場合、靴底はそれほど変わらないから、体重を減らさない限り雨・雪のときにすべるのを回避するには痩せないといけない! む~。

23:02 from gooBlog production
福島原発で内視鏡撮影 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/e9a…

23:25 from Janetter  [ 1 RT ]
バロックダンスと音楽が同時に鑑賞できる。これはいいものだ。IL Giardino Armonico | French-Style Baroque: youtu.be/BKA1g0w5qFE

23:34 from Janetter
この楽団が来ている衣装、欲しいな・・・。発表会に着て演奏したいかも。 IL Giardino Armonico | French-Style Baroque: youtu.be/BKA1g0w5qFE

23:35 from Janetter
白タイツじゃないところがいい。

23:40 from Janetter  [ 1 RT ]
見つけてしまった・・・。store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/5843.ht…

23:43 from Janetter (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance 8月に島村楽器の発表会(@ブルーローズ)にこれ着て出演してみようかな・・・。

by frkw2004 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ