でかっ にきび

tha 噴流 ピュ―

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GAME

2008年04月15日 23時32分48秒 | House
どうも。







マジ待ったわ~





Perfume ニューアルバム「GAME」!!


こんなに待ち遠しかったアルバムは久々。
まあ、先行でリード曲のSecret Secret、セラミックガールは聴いてて
もともと期待も高かったすけど

一通り聴いてみて

マジいい!!


エレクトロワールド全開で、見事にポップさとクラブミュージックの中立のバランスをとってると思うし。
なんてったってチョコレイトディスコとTSPS入ってるのはありがたいわ。
待ちに待った甲斐があったな~

かっこいいと思うんで
聴いてみてちょ

終わり




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« subway | トップ | タシカニ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りべ)
2008-04-16 20:09:19
ふつーに「TSPS」とか書くな!
レンタルするわー。
Unknown (前田はん)
2008-04-17 23:37:03
俺もレンタルするわ~。
Unknown (うえじ)
2008-04-19 18:04:54
昨日CD屋で10分くらいGAMEの前で買うか迷って立ち尽くして、とりあえず帰宅しましたw
やっぱ買おうっかな~。。
Unknown (D)
2008-04-19 22:47:08
だってフルネームで書いたら、めちゃくちゃ長いんだぜ。面倒じゃん!>りべ
これはね、是非聴いて欲しいわー。なかなかカッコいいっすよ>前田はん
買うしかないしょ!ちなみに初回版DVD付いてるからかなりお得だわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
perfumeのGAME買った。聞いた。感動した。 (流行もの。ハヤリモノ。流行りモノ。)
何年ぶりだろう。CDを買うのは。んー、実に15年ぶりぐらいではなかろうか。amazonで予約注文していたものが、本日届きました。早速、聞いてみました。Oh, That's great!!なんか、こんないいものが3000円に満たない金額で手に入るなんてある意味とても幸せな感じ。個...