お~の部屋

67バグ

IWANUMAベース

2017-05-18 13:19:46 | 

嫁さんに、岩沼にある喫茶店?でイチゴパフェを食べたい攻撃が出てしまい

急きょ 出発!

iPhone片手に67で出発!

先日おこなったブレーキ調整

追い込みすぎたのか、名取辺りでブレーキ引きずり現象が出てしまい

急きょ パチンコ屋さんの駐車場にてブレーキ調整です。

ものの10分で完了!

ナビのおかげて到着!

バイク乗りには、有名らしい IWANUMAベースです。

早速イチゴパフェを注文 

噂どうり凄いイチゴの量です。

これ一つで、おなか一杯になりました。

帰宅してからプラグの焼けを確認!

2番 3番 ガス薄いですね。

1番 4番 う~ん ちょっと薄いかな。

今現在メインジェット155番だから 10番上げますか!

ジェットホルダー外すのにファンネルを外すのが、めんどくさい

165番を探したら、あ~りません・・・・

手持ちの一番大きいのが160番でした。

これを付けて様子みます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウインカーキャンセラー | トップ | トー調整 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む