おむつケーキ工房  Poppo-hills ポッポヒルズ        

工房:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目10
TEL 090-6627-3298 小松
オムツケーキ職人 
    

みんな大好き❤️スヌーピー

2017年07月15日 | オムツケーキ

スヌーピーのご希望✨
みんな大好きですもんね💕

ふわふわ肉厚のバスタオルは、大判サイズ‼️

スヌーピーフレンズ 大集合の柄が楽しい🎵

おくるみにも♪お昼寝にも♪
ベビーカーにも♪
便利にお使い頂けます✨

Tシャツは背中にも可愛いプリントが💕
80㎝をご準備致しましたので、長い期間ご着用出来ますね😃✌️



ソックスは左右の柄が違うのがオモシロイ🎶

スヌーピーとチャーリーブラウン
仲良くちょこんと トッピング🎵

ガーゼタオルは、プレートの様に立ててみました✨

画像ですと、ボリューム感をお伝えするのが難しいのですが💦

高さ60㎝の3段重ね‼️
タオルの厚みもあるので、なかなかのボリューム感です👍

柄の白地の部分が多いので涼しげ😃✨
赤青を合わせてトリコロール色が綺麗ですよー😃

トッピングしたら、またアップしますね☺️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクオムツケーキ🏍️バージ... | トップ | スヌーピーFriends ❤️完成です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オムツケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。