おむつケーキ工房  Poppo-hills ポッポヒルズ        

工房:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目10
TEL 090-6627-3298 小松
オムツケーキ職人 
    

100歳のおじいちゃんのお誕生日に❤️

2017年07月12日 | オムツケーキ
お待たせいたしました💨

✨100歳のお誕生日✨
ご指定のアテントのオムツをてんこ盛り🎵

何枚あっても助かるタオルは、肌触りを重視✌️
ふわふわパステルカラーをご準備いたしました💕





おじいちゃんの実りの多い人生を祝福して差し上げたく、イチゴやブドウのモチーフで🍓🍇



トッブには、ハッピーバースデーのポップアップカード🎂

キュートな幸せの鳥さん🐦

蝶々のクリップも🦋

お花や果物に、鳥や蝶々も🎵
楽園のイメージ✨✨✨
明るく仕上げてみました。

おじいちゃんにサプライズな贈り物🎁

益々お元気で🎶 

送り主様の優しいお気持ちも
たっぷりトッピング致しました💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク🏍️オムツケーキ完成です❗ | トップ | 100歳のおじいちゃんのお誕生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オムツケーキ」カテゴリの最新記事