おむつケーキ工房  Poppo-hills ポッポヒルズ        

工房:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目10
TEL 090-8613-1959 小松
オムツケーキ職人 
    

ハッピーバースディ⭐オムツケーキ

2017年03月13日 | オムツケーキ



お待たせ致しましたー💨

もうすぐ9ヶ月になるbabyちゃん💕 少しお兄ちゃんぽいセレクトでお作りいたしました✨

男の子の大好きな車柄で🚗

パジャマはセパレーツなので、上下別々でもお使い頂けるので便利です🚒 大きめサイズの90㎝をご用意しました。

赤い車アップリケのスタイは、大判で防水シート内蔵なので、babyちゃんのお洋服を汚しません😃✌

黄色い車は柔らかい布製なので、安心して遊べます🎵

土台にはRody ちゃん柄のカラフルな大判のバスタオルを⭐
可愛い柄のタオルは何枚あっても助かります✨

笑顔でアピールの にこちゃんはソックスなんですよー☺
1才からのサイズをチョイスしました⭐

そしてそして Top には happy birthday 帽子を 👑
毎年のお誕生日に、こちらのお帽子を被って記念撮影すると面白いですよー🎵

くるくるカールリボンで ラッピング仕上げ🎀


ドドンとボリュ~ミ~なオムツケーキ🎂

✨✨ 記憶に残る贈り物です 🎁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿