gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リフォーム3

2017年07月16日 | 暮らし

玄関は石張り風だったが、奥さんどうしても変えたいとのことで・・

大理石風に張り替える

寝室はクロスの張替えで・・

一面だけ花柄模様にする

枕元のごちゃごちゃした飾り小物類を撤去、壁掛け空気清浄機も撤去し据え置きタイプに変更

清浄機はフィルターが高く20数年使ったから廃棄 10年フイルター交換不要で加湿器付のものにする

電灯は20W4灯蛍光管式も廃棄 LEDに変更する

すっきりした部屋になった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォーム2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。