毎日はなまるぴっぴ

オタク腐女子がドルぽんやオビツろいど等のことをつらつらと。ほぼ自分が後から見返す用なので読みにくいかも……

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妹が出来ました

2017-04-17 19:49:26 | 珊瑚(ヒカリちゃんヘッド)
私じゃなく凜音にw

昨日中野へ行ったのはそのためでした。
が、妹は妹でも双子の妹として、プチ姫ヘッドを買う予定でした


あれれ~?隣に違うヘッドがあるよぉ?

ヒカリちゃんヘッド(彩色済み)買っちゃった(´>؂∂`)テヘペロ

んでアキバのアゾンへ


ピコニーモSメガバスト買っちゃった(´>؂∂`)テヘペロ

しかしうっかりハンドパーツ買うの忘れるという
今度買いに行かねば……

というわけでお披露目です✨

名前は珊瑚(さんご)です
石から名前取りたくて、でも和名がよくて、更にピンクをイメージカラーにしたくて悩んだ結果、コーラルピンクから珊瑚になりました

少しオーバーメイクしてます
ほっぺのハイライト入れてみたかったんだ(´꒳`*)

アイはホントはアニメアイって言ったはずだったんだけど、帰って開けてみたらキャンディアイが入ってました🤔
キャンディアイも気になってたし、可愛いのでいいかな
でもそのうちアニメアイに変えるかも


凜音共々よろしくお願いします(*´˘`*)♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチポーズ松 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL