わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

総練習見学☆

2016-10-18 16:52:44 | Weblog

今日も天気がよくとても暖かったですね♪
さくらさんはお外遊びをしましたよ
































幼稚園内では、、、


クレヨンさんは、ハロウィン制作を行いました!
ハロウィンパーティーで使う素敵なバックを作りました☆
黒い猫の形のバックに好きな色で模様を描き、
顔描いて貼り、耳も貼りました☆


ひよこさん、ちゅうりっぷさんは今日は愛国さんが
総練習だった為勉強しに見学に行ってきました!
とても真剣に見ていてどんな踊りをしたらかっこよく
出来るか、愛国さんの一生懸命なところを拍手をして
応援する姿も見られました♪

































さくらさんは、ハロウィンバックを作り
白猫の形のバックにクレヨンで顔を描き、
上から黒い絵の具を塗ってはじき絵を
しました!
可愛い猫さんが出来上がりました☆
その後は、リズム室に行き花笠ソーランの
練習をしてきました!


午後にはクレヨンさんが全員お昼寝をしたそうです♪





























また明日も元気に幼稚園に来てください♡

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日の今日は… | トップ | ♡10月19日♡体操がありま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む