わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

さくらさんはおでかけ❤

2017-04-19 18:28:09 | Weblog

こんにちは(^O^)/

今日は昨日の雨が嘘のように、良いお天気でしたね♪♪


さくらさんは楽しみにしていた文苑公園におでかけの日でした❤午前中は肌寒かったので、お弁当を食べたあとにバスに乗っておでかけしました(*^_^*)

遊びに来ていた小さいお友達や、クラス、隣のクラスのお友達とたくさん走ったり、園庭にはない遊具で思い切り遊びました~!!







































































































あと、こいのぼり制作の続きもやりました!











ひよこさんは、手型・足型をしましたよ☆スタンプ台に手足を付けるときのやわらかい感触が不思議だったようです❤

ちゅうりっぷさんは折り紙制作をしました(*^_^*)♪ちゅうりっぷ組さんにちなんで、チューリップのお花を折りました❤

クレヨンさんは、クレヨンの使い方をしました!


新学期が始まり、1週間が経ちました☆だんだん泣き声も少なくなって笑顔もたくさん見られるようになってきました♪

また明日も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています(^O^)/













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレヨンさんと対面式❤ | トップ | \(^O^)体操がありました(^O^)/ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事