わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

✿お外遊び日和ですね✿

2017-05-12 14:59:57 | Weblog
今日は天気もよく気持ち良かったですね☆
幼稚園の中では、、、

クレヨンさんは頭肩膝つま先のお歌を英語で
元気いっぱい歌って踊っていました!!
粘土遊びもしましたよ☆









































ひよこさんは、英語と言葉あそびをしたのですが、
英語では、新しく色のついたカードを見てリズム室にある
出た色を探してタッチしに行きました!
とても楽しそうでした♪
















ちゅりっぷさんは、英語・言葉あそびをしました!!
色のカードを見てお洋服やリズム室のもので同じ色を探しました!
皆真剣で楽しそうに取り組んでいました!!



さくらさんは、英語・言葉あそび・お父さんの絵を描きました♪
前日にお父さんのお顔を描くのでじっくりみてきてね☆
と伝えていたのですが、ちゃんと見てきた~♪
メガネかけてる~♪等子どもたちから聞こえてきて、
真剣にお父さんの絵を描いていました!!
英語・言葉あそびも楽しく取り組んでいました!

午後はお外遊びをしているクラスもありました♪
また月曜日元気に来てくださいね♪




























































































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降りの1日…((+_+)) | トップ | 肌寒い1日でした(>_<) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む