わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

10月17日の今日は…

2016-10-17 14:03:46 | Weblog


今週も幼稚園が始まり、元気に来てくれた幼稚園のお友達。

今日のさくらさんは朝からリズム室で遊び、発表会の練習も行いました!!!
お部屋でも元気いっぱい遊びました!



ちゅうりっぷさんは、ハロウィン制作。来週のハロウィンパーティーに向けて、
バックを作りました!!




ひよこさんは、ハロウィンのちぎり絵に、顔を描き、その後にはSIあそびをしました。
同じ気持ち同士をくっつけたり、同じ数を集めたりしましたよ♪



明日はひよこさんが愛国さんの発表会の総練習の見学に行ってきます!!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕方はお空に虹がかか... | トップ | 総練習見学☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む