わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

今日も…雨でした…

2017-05-16 18:16:25 | Weblog
今日もぐずついたお天気でしたね((+_+))

今日はのちゅうりっぷ組は運動会に飾る万国旗を作りました
帽子の部分はちぎり絵で各クラスの色の折り紙を使って作りました

















とても丁寧に頑張ってくれました(*^_^*)

ひよこ組はSIあそびをしました!!ボードの絵と同じカードを探して貼るのをしましたが楽しかったようで、先生の作った発展教材も取り組んでいました!!

さくら組さんは荒馬をやりました!体育館では2回目で大きな声で頑張っていました!!手を回して馬のように走る所まで練習をしました!

クレヨンさんは、2日コースは身体測定をしました!泣かずに測ることができました\(^o^)/

今日はちゅうりっぷ組のみの写真でした…

明日も元気に来るのを待っています(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒い1日でした(>_<) | トップ | 今日は体操の日♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む