わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

雨((+_+))

2017-06-22 17:56:20 | Weblog



今日は体操がありました!

クレヨンさんは長縄に挑戦!!

先生方がまわす長縄の中に跳びこみ、タイミングをあわせて通過!(^^)!

頑張っていましたよ♪






ひよこさんは体操で、原田先生と一緒に

「位置について、よーいドン!!」の練習をしました!(^^)!

お部屋では各自おゆうぎの練習もしましたよ








ちゅうりっぷさんはSIあそびと

体操ではバルーンとお遊戯をしました!!

Aチーム、Bチームに分かれ、一通りの流れで

行いました\(^o^)/

とても楽しそうでした☆







さくらさんは、体操でドッジボールと

お部屋で新聞紙あそびもしました!!

今日は雨の為、運動会練習は中止(^_^;)

でも幼稚園の中で楽しく過ごせたようです☆








明日は晴れたらお外で開会式の練習予定です!!

元気にお待ちしております☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会まであともう少し! | トップ | ☼はれ☼ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事