わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

\(^O^)体操がありました(^O^)/

2017-04-20 16:27:34 | Weblog


こんにちは(●^o^●)


今日はお外も春らしい気候でしたね



今日はようちえんで子ども体操がありました

各学年原田先生と楽しく体操をしましたよ

今日は各学年マットや平均台を使ったようです

クレヨンさんは犬の真似をして歩いたり、初めての体操を

とても楽しんでいる様子でした(*^_^*)







さくらさんは他にも母の日制作をしました

心を込めて作ったプレゼントを楽しみにしていてくださいね







ちゅうりっぷさんは言葉あそびをしました!

リズム室でも遊びましたよ♪







さくら組はご飯後にお外でもおもいっきり遊びました






クレヨンさんのごはんの様子です☆







最近のひよこさんの様子で今日のブログは終わりにしたいと思います!

ではまた明日も職員一同元気にお待ちしております(^O^)/







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらさんはおでかけ❤ | トップ | 今年度初めての英語がありま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む