わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

See you next year☆

2016-12-07 15:32:19 | Weblog
タイトルの通り、今日は今年最後の英語あそびの日でした!
もうすぐクリスマスということで、プレゼントをもらった時の「Thank you」の言い方を教えてもらったり、クリスマスにちなんだトナカイや雪の結晶や星のカードを1人1枚もらって、同じカードを持っているお友達を見つけて「Merry Xmas☆」と言い合ったり
最後はクリスマスにちなんだお話を見せてもらいました
クリスマスの雰囲気満載の英語あそびでしたよ

子どもたちもとっても楽しそうでした!
クリスマスに対する期待がまた高まりましたね

他にも、お絵描きをしたり、工作をしたり、色々なことをして遊びました♪
楽しそうな子どもたちの写真をどうぞご覧ください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6日 今日は子ども体操の日☆ | トップ | 今朝は好きな場所に遊びに行... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む