わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

(*^。^*)。○7月6日は♫

2017-07-06 17:36:39 | Weblog



なんだか外はムシムシしていましたね…

雨が降ったり晴れたりとお天道様も忙しそうです



クレヨンハウスは折り紙制作をしました

先生のお手本を見ながら一生懸命折っている姿が

とても可愛らしかったです




ひよこ組はリズム室で遊びました!!

初めてロッククライミングをして、

とても盛り上がっていました

他にもフラフープで電車をしたりと笑顔が沢山見られました







ちゅうりっぷさんはSIあそびをしました

SIあそびは少し難しかったようですが、

頭を使いながらのりをつかって

楽しみながらやっていましたよ





さくら組もSIあそびをしたのですが、

ししゅうという教材をしたクラスがあり、

モールを使って、針と糸のようにししゅうをし、

とても集中して取り組んでいました






では明日も笑顔で登園してくれるのを

待っています!(^^)!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体操☆ | トップ | 水遊び日和☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む