わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

ラスト 体操!!

2017-03-07 15:55:48 | Weblog

今日は最後今年度最後の体操がありました

クレヨンさんは、平均台としっぽ取りをしました!
転んでもすぐに立ち上がって、再開したり、
泣いてしまっても、すぐに泣き止み取り組んでいる姿を見て
成長を感じられました





























ひよこさんもしっぽ取りをしたのですが、
頑張り帽子を背中に自分で入れ、取られても壁さんせず、
そのまま続けて最後にもっていた頑張り帽子の数が多いお友達が勝ち!
で、最後に各クラスの優勝者で決勝戦!!
全員が本気でとても楽しそうでした
































ちゅうりっぷさんは、ドッチボールをしました!!
お兄さんvsお姉さんで行いました
どのクラスも必死で頑張っていました♪
さくらさんに向けて個人個人頑張ってほしいです






















さくらさんは、ドッチボール大会をしました!
男の子vs女の子で先生達は女の子チームに入り、
さくら2組の男の子チームの優勝でした
白熱してどのクラスも楽しく行いました















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※胃腸炎が流行。 | トップ | ✿お別れ会でした✿ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事