わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

水遊び♡

2017-07-12 18:03:26 | Weblog


こんにちは(^○^)今日もお天気が良く気温の高い1にちでしたね♪♪


クレヨンさんは園庭で水あそびをしました\(^o^)/お外もぽかぽかで冷たい水に大喜びの子どもたちでしたよ♡

ひよこさんとちゅうりっぷさん、さくらさんはSIあそびをしました!!


合間や午後、給食を食べたあとに、お外へ出て水遊びをした学年がたくさんでしたよ~~!


今、園庭の芝生が暑い日差しに負けてしまっているようなので、スプリンクラーで水をまいているのですが、子どもたちはそれに大興奮!!!自らスプリンクラーの近くへ行き、びしょ濡れになっているお友達も!!

夏の水遊びは気持ち良くて楽しいですね(*^_^*)











































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はわくわくランドがあり... | トップ | ☀ 太陽サンサン ☀ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事