わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

運動会の開会式練習をしました!!

2017-06-19 15:11:41 | Weblog
  
 今日は、全学年昭和小学校のグランドへ行き、運動会の開会式練習を行いました
 初めての開会式練習でみんな頑張って練習をしていました!行進をするときは足と手を高く上げ、頑張っていましたリズム遊びやラジオ体操も元気いっぱい体を動かしていました\(^o^)/
 
 クレヨンさんは、初めての開会式練習でしたが、それぞれに頑張っていました

 開会式練習後、ひよこさんはリズム室でおゆうぎの練習をしました今日は円になっておゆうぎを踊ってみました☆声も大きく出せるようになっていて、振りを覚えている子もたくさん増えてきていました(^○^)

 ちゅうりっぷさんは、午後にお外でおゆうぎを練習しました

 さくらさんは、グランドに残り荒馬の練習をしました!初めてのグランドでの練習でいつもとは違って間隔をとるのが難しかったり、声はいつも通り元気に出ていたのですがお外になると声が通らなかったり、グランドは広いので走るのが大変だったりしましたが、一生懸命頑張っていました☆明日からもグランド練習ができるので頑張って練習していきたいと思います


 今日のお昼の様子です


明日もお待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆6月お誕生日会☆ | トップ | 今日は英語あそび☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事