わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆6月お誕生日会☆

2017-06-16 18:06:10 | Weblog


今日は6月生まれのお誕生日会がありました!

クレヨンさんから「かえるの合唱」
ひよこさんから「ありさんのおはなし」
ちゅうりっぷさん「メロンパンのうた」
さくらさんから「マルマルモリモリ」
をお誕生日さんにプレゼントしました♪

先生方からは、パネルシアターで「大きなカブで誕生日」
というお話をみました(^ω^)
みんな真剣に楽しそうに見ていました!























その後は、、、
さくら→SIあそび
ちゅうりっぷ→リレー
ひよこ→言葉あそび  をしました♪

午後はお外遊びをしたクラスもありましたよ☆









































また来週も元気にきてくださいね♪



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練がありました!! | トップ | 運動会の開会式練習をしまし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む