わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

運動会の総練習でした\(^o^)/

2017-06-28 07:22:01 | Weblog
更新遅れてしまいごめんなさい

昨日は運動会の総練習でした!

日曜日の本番と同じ気持ちで頑張ろうね~とお話をしました!!

さくらさん





荒馬の準備をしているところです!!大きな声を出してがんばっていました!!

ちゅうりっぷさん











おゆうぎとバルーン!!隊形移動もがんばりました~~!!

ひよこさん









おゆうぎを可愛く踊ってくれていましたよ~~

クレヨンさんは写真がありませんが、かけっこ最後まで泣かずに頑張っていましたよ~~

日曜日の本番も楽しみですね!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気でした\(^o^)/ | トップ | あと3回寝たら運動会\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事