わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

♡10月19日♡体操がありました(^O^)/

2016-10-19 15:36:56 | Weblog
今日もお天気が良かったですね♪
幼稚園では、体操がありました!!
他にもなにをしたのでしょうか♪

クレヨンさんは、お遊戯をやってから粘土遊びをしました♪
お遊戯は上手に踊るコツを伝えて行うとすごく可愛い姿が見られました♪
しっぽ取りゲームをニコニコで楽しみました♪








ひよこさんは、鉄棒をしました!
前回りと逆上がりの練習をして、先生のお手伝いなしでできるように
頑張りました!








ちゅうりっぷさんは、鉄棒をしました♪
少しづつ逆上がりが上手になってきてますよ☆
















さくらさんは、サクランピックの種目を決めを行いました!!
何になったのか楽しみですね☆




お弁当もおいしく食べました♪











お外遊びも楽しかったです♪






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総練習見学☆ | トップ | 今日は不思議なお天気でした... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む