わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

寒さに負けず、張り切って練習しました!!

2016-11-02 17:42:41 | Weblog
発表会総練習前の最後の練習だった今日!

ひよこ・ちゅうりっぷ・さくら組は、今日も専門学校の体育館に行ってたくさん練習しました


どの演目にも一生懸命取り組むみんな
みんなの頑張りに、元気をもらえます


明後日の総練習、元気いっぱい頑張りましょうね



子ども体操も楽しんでいます☆


お知らせ
明日11月3日(木)14:00より、イオン釧路昭和店で行われるクリスマスツリー点灯式にさくら組のお友達が出演します
お歌を3曲歌う予定です
ぜひお越しください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月になりました☆ | トップ | 今日は総練習頑張りました!!!... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事