みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆5月19日☆

2017年05月19日 | Weblog

こんにちは

今日もとってもいいお天気で、子ども達も笑顔が沢山でした


今日の子ども達の様子です

さくらさんは、お外でリレーの練習をしました





ちゅうりっぷさんは折り紙、ひよこさんはSIあそびをしましたよ


クレヨンさんは、お外であそびました





そして、みんなのお弁当の様子です












お弁当を食べたあとは、ひよこさんはお外に行って沢山あそびました




さくらさんは、公園に行きましたよ






2日間お休みですが、また月曜日から元気いっぱいに来てくださいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は子ども体操がありました☆ | トップ | 5月22日の様子です☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む