みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

5月16日☆

2017年05月16日 | Weblog


今日は雨が降っていましたが、カッパや傘をさして元気に登園してきてくれました★

さくらさんは父の日の絵を描きました(*^_^*)♪
飾られるのがとても楽しみですね❤

ちゅうりっぷさんは運動会のお遊戯・バルーンの練習を行いました(^^)/
みんな覚えるのが早くて上手!!!!
その後は、リズム室で遊びました

ひよこさんは折り紙制作!! 2回目の折り紙で前回よりも上手にできているお友達が増えたように感じました♡

午後にはさくらさんが荒馬の練習を行っていました★










お昼の給食もみんな一生懸命に頑張っていました(*^_^*)♡



荒馬の様子です!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はさくらさんが… | トップ | 今日は久しぶりの晴天でした♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む