みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

1月24日☆体操☆25日☆スケート☆

2017年01月25日 | Weblog
昨日はブログをあげられませんでした
今日は二日分あげさせていただきます

昨日は園体操でした
クレヨンハウスもはりきって、元気に取り組んでくれました
鉄棒にもチャレンジしましたよ

















ひよこ組は、なわとび
縄を回すのに一生懸命でした













ちゅうりっぷ組もなわとび上手に続けて飛べる子もいましたよ












さくら組は、2月のドッジボール大会に向けてドッジボールにも熱が入ってきました







昨日の給食はからあげややきそばとみんな大好きな物が多く、もりもり食べてくれました


外で雪遊びもできました
















そして本日1月25日は、さくら組がスケートに行きました!


















ひよこ組は、制作展で飾るものの制作をしましたちゅうりっぷ組は、お雛様制作
お弁当もモリモリ食べました



























午後は、ちゅうりっぷ組が外に雪遊びに行ったり、ひよこ組やさくら組はリズム室遊びをしていました



















明日はどんな楽しいことをするかな
元気に来てくださいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪で1時間遅れの登園でした! | トップ | ☆1月26日☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事