みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆3月6日☆

2017年03月06日 | Weblog
今日は、月曜日!お休みの後になりましたが、元気いっぱい来てくれました☆

ひよこ組はSI遊びを行ないました
みんな集中して取り組んでくれましたよ
















ちゅうりっぷ組は、お別れ会に向けてプレゼントを作りました♪みんなで紙芝居を色塗りをしました
















さくら組は、壁面作り☆一生懸命字を書いたり、折り紙を作ったり楽しんでいました











お弁当もモリモリ食べてくれましたよ













食後は、さくら組が卒園式の練習を頑張っていました

明日もまた元気にきてくださいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆3月3日☆ | トップ | ☆3月7日☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事