みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆6月9日☆

2017年06月09日 | Weblog

こんにちは



今週も今日でおしまいですね
お天気にも恵まれて、運動会練習も頑張りました


子ども達の様子です


登園してからひよこさんはリズム室で沢山あそびました





全学年、英語あそびをしました










英語のほかに、運動会の練習を園庭やグラウンドで行ないました



お弁当の様子です





その後は、園庭で遊びました







来週もお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日の様子です☆ | トップ | 今日は総練習がありました!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事