みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆12月7日の様子☆

2016年12月07日 | Weblog
今日も朝から各クラスでみんな元気に遊んでくれました
リズム室で遊んだり、お部屋で遊んだり、みんな仲良く遊んでいました















クレヨンハウスのお友達は、紙粘土制作を行ないました
一生懸命こねこねして、ビーズをつけて楽しんでくれました







ひよこ組は、工作の箱作り
折り紙をちぎって貼って、自分だけの箱を作っていました















ちゅうりっぷ組は、エスアイ遊びをしました
一生懸命考えて取り組んでいました








さくら組は、クリスマス会に向けて、ピアニカ演奏の練習をしていました
立っての演奏にも挑戦中












お弁当もモリモリ食べて、午後からリズム室でもたくさん遊びました





寒くなってきましたが、明日も元気にきてくれるのを待っています☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語遊びがありました♪ | トップ | ☆園体操☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事