みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆リズム参観日☆

2016年11月02日 | Weblog
今日は、リズム遊びの参観日がありました
沢山のご来園ありがとうございました

ちゅうりっぷ組からはじまり、さくら組、ひよこ組と子どもと保護者の方と、楽しんで取り組んでいただきました
子ども達も一緒にできることをとても喜んでいました
写真は、さくら組のものです
























沢山のご参加ありがとうございました
明日はお休みですが、金曜日、また元気にきてほしいと思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆11月1日☆リズム遊び | トップ | ☆11月4日☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事