みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

3月15日☆

2017年03月15日 | Weblog

今日はちゅうりっぷ組がおすもう大会をしました

優勝を目指してみんな一生懸命でした(*^_^*)

お姉さんもお兄さんもとっても盛り上がっていました





その後、ちゅうりっぷ組さくらさんが一緒に遊びに来てくれたので
ドッチボールをしました

来年のドッチボール大会が楽しみだね♪




ひよこさんは粘土をしました(*^_^*)
今日はクレヨンさんも一緒にひよこさんと過ごしました❤
楽しそうな笑顔で行なっていました♪♪



お昼もとっても美味しそうに食べていました(*^_^*)
ちゅうりっぷとさくらさん、とっても仲良しです❤



明日は修了式です☆★
笑顔で登園してきてくれるのを楽しみにしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お相撲大会がありました☆ | トップ | 修了式☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事