みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆3月7日☆

2017年03月07日 | Weblog
今日は、久しぶりにサラサラと雪が積もっていましたね
子ども達はきっと喜んでいたのではないでしょうか


クレヨンハウスも朝から元気いっぱい粘土あそびも楽しみました









ひよこ組は、さくら組へのプレゼント作りをしていました
みんな一生懸命でしたよ


















出し物の練習もしましたよ♪何をしてくれる楽しみですね



ちゅうりっぷ組も、さくら組へのプレゼント作り!
かわいいお花ができましたメッセージ部分には頑張って文字を書いたり、ハートを描いたりでした

さくら組は、エスアイあそび
みんなで集中して取り組んでいました








その後は、卒園式の練習に取り組みました
とっても素敵!まるで小学生でした






そして今日は給食の日♪
今年度もあと少しの給食なのでいっぱい食べてほしいと思います



























明日は、今年度最後のお誕生日会!
3月生まれさんのお誕生日会があるので、楽しみにしていて下さいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆3月6日☆ | トップ | 3月生まれのお誕生日会があり... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事