みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

3月生まれのお誕生日会がありました♪

2017年03月08日 | Weblog

こんにちは~!!
今日は、3月生まれのお友達のお誕生日会がありました!!
3月生まれのお友達は10名いました(^○^)


さくらさんは、
ちゅうりっぷさんは、思い出のアルバム
ひよこさんは、ありがとうの花
クレヨンさんは、アイアイ
を歌ってプレゼントしました(^◇^)

そして、みんなで座布団投げゲームをしましたよ♪
沢山の座布団が飛び交いました(笑)


お昼ごはんもモリモリ食べました(^○^)


さくらさんは、卒園式練習もしましたよ!


午後は、リズム室で遊びました♪


明日は、子ども体操があります!
元気いっぱい幼稚園に来てくださいね♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月7日☆ | トップ | ☆3月9・10日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事