みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆発表会総練習がありました☆

2016年10月13日 | Weblog
今日は、発表会の総練習がありました!!
朝登園すると、準備をしてすぐ衣装に着替えて、ウキウキな様子でした

体育館についてからは、お友達のお遊戯をみたり、自分たちの番には一生懸命頑張ってくれました
最初はさくら組からはじまりました☆








































いつもより1時間長い保育時間となり、みんな疲れていると思います
みんなとっても頑張りました
ゆっくり休んで明日も元気に来てくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日英語の日*12日発表会... | トップ | ☆10月14日の様子☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む