みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆10月18日☆

2016年10月18日 | Weblog
今日は、お天気が良かったですね

クレヨンハウスは外遊びをして秋の気配を感じて遊べました
















さくら組は、FMくしろの『むすんでひらいて』に出演しました
はじめてのラジオに元気な歌声を聞かせてくれましたよ


ちゅうりっぷ組は、愛国フレンド幼稚園の総練習を見学に行きました

ひよこ組もリズム室で練習をしました

その後は、みんな美味しい給食をもりもり食べてました

























クレヨンハウスのお昼寝~ZZZ





食後に外遊び~

















明日は、専門学校の体育館に行って発表会の練習をしてきます
あと3日みんなも楽しんでいますので、是非楽しみにしていて下さいね




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語遊びをしましたよ♪ | トップ | ☆10月19日☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む