みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

1月生まれさんのお誕生会☆

2017年01月30日 | Weblog

今日は、お誕生会でした❤




インタビューは「冬休みにしたこと」でした!



お歌のプレゼントもとっても元気に歌ってくれました♪



先生からの出し物は、お客さんが来て、マジックショーをしてくれました☆



みんな魔法だ!ととてもビックリしていましたよ!!


楽しいお誕生会の後は美味しいお弁当✿


明日も元気いっぱい幼稚園に来てくれるのを待っています❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆1月27日☆ | トップ | 子ども体操がありました♪ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事