みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆5月12日☆

2017年05月12日 | Weblog


こんにちは

1週間も今日で終わり お天気も快晴でしたね


今日の子ども達の様子です


さくらさんは、荒馬の練習をしました
みんな、一生懸命頑張って先生のお話を聞いて取り組んでいましたよ


ちゅうりっぷさん・ひよこさんは、
母の日の絵同様、イオン2店に飾られる父の日の絵を描きました
お父さんのお顔を思い出して上手に描くことができました


クレヨンさんは、幼稚園の近くをお散歩にお出掛けしました
みんなきちんと集団行動ができ、楽しくお散歩ができましたよ


お弁当の時間です




午後は、クレヨンの3日コース・ひよこ・ちゅうりっぷさんは内科検診が終わってから
みんなでお外遊びをしました





今日は、母の日に向けてお母さんにプレゼントを持ち帰っていますので
ぜひ、見てみてくださいね\(^o^)/

月曜日もニコニコのお顔で幼稚園にきてください
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月11日の様子です☆ | トップ | 今日はさくらさんが… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む