みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

週末の様子です☆

2017年04月21日 | Weblog

水曜日、木曜日と更新忘れてしまいましてすみませんでした。


水曜日は手形・足型を行いました!子ども達も普段なかなか行わないことなのでドキドキしていました❤



木曜日はこいのぼり製作を全クラスで行いました!


園庭に飾られているこいのぼりを観察しながら、楽しく活動することができました★


今日は身体測定を行いました!




なかなか更新できていないのですが、来週から気を付けますのでぜひまた見てください!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体操がありました☆ | トップ | 4月生まれさんのお誕生会でした★ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む