みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

7月13日の子ども達の様子です♪

2017年07月13日 | Weblog






こんにちは




きょうはとても暑かったですね







クレヨンさんとひよこさんはバスに乗って運動公園におでかけしました




大きいすべりだいは、熱すぎて滑れなかったのですが、子ども達はほかの遊具で

とても楽しんでいました










ちゅうりっぷさんは、言葉遊び、野菜スタンプをし、ようちえんのプールで遊びました

とても気持ちよさそうでした













さくらさんは野菜スタンプをして、午後には園庭で水遊びをしました










明日もようちえんでお待ちしています❤


















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暖かい1日でした(^^)/!! | トップ | ☆7月14日☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事