みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆10月14日の様子☆

2016年10月14日 | Weblog
今日は、昨日の総練習の疲れも見られず元気にきてくれました!

クレヨンさんは、お外で遊びました
お天気は良かったのですが、ちょっと風がひんやり気持ち良かったです









="0">


ひよこ組ちゅうりっぷ組さくら組は、フィナーレの練習をしましたよ
みんなで楽しんで取り組みました






















その後各学年おゆうぎをしたり、歌をうたったり♪

お弁当の時間は、みんな美味しそうにもりもり食べました










































ご飯を食べてからは、リズム室で遊んだり、お外で遊んだりしました















土日はゆっくり休んで、また月曜日から元気にきてくれるのを待っています
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆発表会総練習がありました☆ | トップ | 英語遊びをしましたよ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む