愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月18日 総練習☆

2016-10-18 16:08:36 | Weblog
こんにちは!
今日は専門学校の体育館で発表会の総練習を行いました!

朝から初めての衣装にドキドキしながら体育館に向かいました。

さくらさんの花笠、ソーランは「もっとはじけて!!」という
先生方の声に応えるように力強く頑張っていました
豊年太鼓はみんなのパワーが一つになり、力強い太鼓の音が響いていました



クレヨンさんはステージの上で緊張してしまい、固まってしまう子もいましたが
可愛らしい衣装を身に着けて、可愛いおゆうぎを披露してくれました

ひよこさんはおゆうぎから練習しました!
手にはキラキラを持つのを楽しみにしていたひよこさん達は、
いつも以上にテンションが高く、元気に踊っていました
英語もクマさんになりきって可愛らしかったです


ちゅうりっぷさんはオペレッタからでした!
ちゅうりっぷさんもそれぞれの役の衣装に身を包み、
実際に花道やステージ横から入場して行いました
今日新しく加わった動きもありましたが、真剣なお顔でお話を聞いてくれて
頑張って取り組んでくれました


今日はいつもより1時間も長く幼稚園で過ごしたので疲れが溜まっていると思いますので
ゆっくり休んで、また明日元気に来てくれるのをお待ちしています(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月17日☆ | トップ | ☆10月19日☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む