愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

◆9月15日 英語あそび◆

2016-09-15 16:28:34 | Weblog

こんにちは
今日は良いお天気でしたね

今日は全クラス英語あそびを行いました
『何月?何日?お天気』なども英語で確認したり、歌に合わせて踊ったりと楽しみました

クレヨンさん






ひよこさん












ちゅうりっぷさん


















さくらさん





















午後には、さくら・ちゅうりっぷさんはお外で元気にあそびました
ひよこさんはリズム室で少しだけですが、発表会のおゆうぎを踊りました
少しずつ、発表会練習も進んでいますのでお子様からたくさんお話し聞いてみてください





















明日も元気に幼稚園に来て下さいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆9月14日 マラソン大会☆ | トップ | ☆9月16日☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事