愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月12日☆

2017-07-12 14:26:51 | Weblog
こんにちは
今日は全クラス歯科検診でした
みんな大きいお口を開けることができました




























ちゅうりっぷさんとひよこさんは野菜スタンプをしました。
切った野菜(ピーマン、レンコン、オクラ、玉ねぎ)をインクに付け、いろんな形のスタンプを楽しみました
ひよこさんの様子です










ちゅうりっぷさんの様子です








さくらさんは、お外遊びと粘土遊びをしました










午後のお外遊びの様子です。
ちゅうりっぷさんは、園庭に植えている野菜に水もあげました















最近、天気が良くて暑い日も続いています
こどもたちも「あついー」「何もしたくなーい」と言う声が聞こえます。
水分を摂って、ご飯も沢山食べて元気に過ごしましょうね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆7月11日☆ | トップ | ☆7月13日☆わくわくランド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む