愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月11日☆

2016-10-11 15:15:55 | Weblog
3連休、ゆっくり過ごせましたでしょうか

みんな、今日も元気いっぱいに登園してくれました
そして全クラスが体育館に行って発表会の練習をしました











みんなでフィナーレの練習もしましたよ
初めてだったのですが、一人ひとりが大きな声で歌う姿にもう感動でした…(笑)



発表会は今月の30日です
各学年、一生懸命頑張っています
先生達も大好きなみんなと練習する日々を大切にしています
保護者の皆様も発表会まで楽しみにしていて下さいね

明日は園体操があります
体操着がお家にある方は、明日持って来て下さいね


----ちょこっとNEWS----
朝の自由あそびの時間にみんなでじっくり考え、アイディアを出し合ってお家作りなどもしています


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月7日☆ | トップ | ☆園体操☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む